2010年6月4日金曜日

Coney Beach

暑い。ここ数日のニューヨークは例年に比べるとかなり暑いようで、30度を超える真夏の日射しが降り注いでいる。


夏と言えば海。近くにビーチがあると聞き、ブルックリンの寝床から電車で20分程のビーチに行ってきた。まさか東京より暑いとは思わなかったし、ビーチが近いことも知らなかったので、もちろん水着なんてナシ。


まあノンビリ散歩でもしようかと思い、Coney beachなるところへ。



ニューヨークだし当たり前なんだろうけど、ここまでいろいろな人種がビーチにいるというのは、街中で見るよりも何故かすごく新鮮というか、あんまりないことのように思うけど、どうなんだろう。一般的なリゾートは広報が上手くいっている地域や、そのリゾートを知っている人が多い地域から客が来るはずだし。


それにしてもみんな楽しそう。。

0 件のコメント: